「北大マルシェアワード2025」を開催
2025-10-29
今年で5回目となる北大マルシェアワードを10月25日・26日に農学部で開催しました。
本取組みは大学院共通授業科目の授業の一環として大学院生が企画、運営を行っています。
今年は、「変わる農業、動かす人。」をテーマに消費倫理部門、環境部門の最終審査会と過去5年間の最終審査会ファイナリストの方々のマルシェが開催されました。
両日とも気温が低く、日曜日の午後には雨も降り出すなどのあいにくの天候でしたが、2日間で約3500名の来場者の方をお迎えし、北大マルシェアワードでは2部門で2名の最優秀賞を選出、マルシェでは14ブースの出店を頂きました。
北大マルシェアワードについては、こちらをご覧ください。
※「北大マルシェアワード」のウェブサイトに移動します。

